\4コマ/宮崎に移住したイチゴ農家のヨメ日記

東京から宮崎に移住したヨメによる4コマ

【Vol.24】嫁じょ、受験生になる

f:id:cha112333:20170819170749j:plain

f:id:cha112333:20170819170744j:plain

f:id:cha112333:20170819170751j:plain

f:id:cha112333:20170819170753j:plain

 

サイボーグだった嫁じょでしたが

3年間まったく勉強をしなかったおかげで

ツルッツルな脳みそになっていました。

www.noukayome.com

 

そんなこんなで、死ぬほど勉強して

高校卒業認定試験(旧大検)とって

翌年、第一志望の大学に入学できました。

 

周りより2年ブランクがあったのですが

童顔のおかげ(?)ですぐになじめ

友達もたくさんできました。いえーい

 

嫁じょ、大学生になるまでのお話は完結です。パチパチ

 

それでは、次回はダンナの初恋編です。

なかなか語らない幼少期のお話はレアかも。

 

相変わらず愛されるオバカエピソードなので

どう4コマに料理しようかな、ふふふ。

 

ダンナを応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ