\4コマ/宮崎に移住したイチゴ農家のヨメ日記

東京から宮崎に移住したヨメによる4コマ

【Vol.22】嫁じょ、パン職人になる

この頃、たしか18歳。

 

f:id:cha112333:20170818064449j:plain

f:id:cha112333:20170818064452j:plain

f:id:cha112333:20170818064456j:plain

f:id:cha112333:20170818064455j:plain

 

SNSを見ると同級生たちが

青春しているのをうらやましく思い

大学受験を目指すことを決意。

 

「単純に恋愛したいだけかい!」っていう。

 

いや、マジメに家とパン屋の往復だけの毎日は

多感な10代の送る生活ではない、と職人を挫折。

 

 

ってことで

いつか宮崎でパン屋やろうと思います。

なんつって〜

 

でもイチゴ酵母とか面白いと思うんですよね〜

菌は楽しい、妄想妄想。

 

 

すみません、私の話が続いて。

あと2話くらい後からは

ダンナの幼少期時代をお披露目します。 

(身内ながらめっちゃカワイイエピソード持ってるんだな、あいつ)

 

ダンナを応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ