\4コマ/宮崎に移住したイチゴ農家のヨメ日記

東京から宮崎に移住したヨメによる4コマ

【Vol.12】ダンナ、polcaに頼らせる。

昨晩のこと。

 

結論から言うと、憧れの家入さんにまで

ダンナが突っ込まれるという始末。

 

 

 

さて、なんの話かというと…

 

f:id:cha112333:20170812074522j:plain※ペンタブ=パソコンでお絵描きできるペン

f:id:cha112333:20170812074527j:plain

f:id:cha112333:20170812074534j:plain

f:id:cha112333:20170812074539j:plain

 

そのとき夜もふけ23:30。

 

ダンナ:「みんな寝ちゃうぞ!30分以内に公開しろ〜!」

 

と、謎の圧をかけてきた。

 

嫁じょは基本的に売られたタスクは買うので

眠い目をこすって「polca」で企画ページ作成。

  

よろしければ1分で完了するので

ご支援してくれると嬉しいです!

嫁じょ(またはダンナ)とツーショットの手書きの絵はがきをお届けします) 

 

polca.jp

 

なんと一人目の支援者さんはpolcaを始めた家入さんでした。

 

polcaおすすめなのでみなさんもぜひお試しください。

【polca公開までの手順(10分でできるよ!)】

 

【1】アプリをダウンロード

polca.jp

 

【2】プロフィール作成(要画像)

 

f:id:cha112333:20170812065902j:plain

 

【3】企画ページを記入

f:id:cha112333:20170812065955j:plain

f:id:cha112333:20170812065949j:plain

 

①タイトル

(反省:ここに「ペンタブ欲しい」って書けばよかった。)

 

②画像設定

設定サイズはスクエアサイズなので

私は500px✖️500pxで作成したらぴったりでした。

元画像

f:id:cha112333:20170812065837j:plain

 

③目標金額を設定

私はペンタブ代21,384円と記入。

 

④支援額/人を設定

私は3,000円で設定。

 

⑤支援のお返しを設定

私は「嫁じょ(またはダンナ)と

ツーショットの手書きの絵はがきをお届け」

 

【4】企画ページのURLをシェアして完了!

 

 

 

結婚祝い待ってます♡

(ダンナを稼がせる努力もします)

 

 

あ、、ペンタブは退職する際に

前部署のメンバーから頂いたものを使用していたのですが

ちょこっとタッチの反応が悪くなってきたので

最新のものをダンナに買っていいか聞いた次第。

 

制作部の皆様、本当にありがとうございます、

このペンタブなきゃこのブログ生まれませんでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ