宮崎に移住したイチゴ農家のヨメ日記

東京から宮崎に移住したヨメによる4コマ

【Vol.9】ミヤザキラッシュ

2017年1月3日。

嫁じょの友人「みね」と「ちゃら」とランチ会にて。

f:id:cha112333:20170810124256j:plain

f:id:cha112333:20170810125058j:plain

f:id:cha112333:20170810124302j:plain

f:id:cha112333:20170810130206j:plain

 

峰あらため「宮崎」さん、ご結婚おめでとう。

(お相手の名字が宮崎さんなんです、めでたい)

 

私たちが入籍する2週間前に籍を入れた彼女。

 

ダンナが峰に

『「宮崎になりました」ってFBに投稿しろよ〜

俺も嫁じょも「結婚しました」って投稿するからさ。

 

で、3人とも同じタイミングで投稿したら

「ダンナどっちと結婚したの?」ってなるやん』

 

とバカな提案をしたところ、

全力で却下されてました。そりゃそうだ。

 

「ちゃあみー」は

ここに登場している友人2人と始めた

お料理グループでして。

 

「男は胃袋でつかむべし!」と

恋する乙女たちに料理を教えていました。

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

昨晩、ブログをチェックしてみると

なんと嫁じょのことが書かれている、やりおるな。

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

ってことで、仕返しならぬ応援ブログでした。

 

実はもともとはダンナの方が2人と仲良く、

彼が開催した大学4年生会で私は仲良くなりました。

ダンナナイスー。

 

あ、バナー変えました。押して損はしないよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ